冬に食べたい!鶏もも肉の粒マスタードクリーム煮👩🏻🍳💞レシピは↓↓↓ ✿ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ✿ 👩🏻🍳食材(4人分) 〈具材〉 鶏もも肉·····2枚 小松菜 牛乳 〈調味料〉 塩 こしょう バター 小麦粉 コンソメ 粒マスタード 👩🏻🍳レシピ 1.小松菜は5cm幅にカット 2.鶏もも肉は大きめの1口大にカットし、塩コショウ、小麦粉をふる 3.脂をひいたフライパンで皮を下にして焼く 4.焼き目がついたらひっくり返し、水100ccとコンソメを入れて、蓋をして7分蒸し焼き 5.火が通ったら小松菜を入れ、小麦粉をふり、粉っぽさがなくなるまで炒める 6.牛乳200cc、バター少し、粒マスタード大1を加え、とろみがつくまでコトコト ✿ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ✿ #おうちごはん #自炊 #レシピ #カップル #同棲 #クリーム煮
冬に食べたい!鶏もも肉の粒マスタードクリーム煮👩🏻🍳💞レシピは↓↓↓ ✿ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ╎ ✿ 👩🏻🍳食材(4人分) 〈具材〉 鶏もも…
![]()

