材料 5人前
鶏もも肉 3枚
塩こしょう 適量
ガーリックパウダー 適量
付け合わせ
じゃがいもを使いました
作り方
1 .鶏もも肉は食べやすい大きさに切る
2.両面に塩こしょうを気持ち強めにする
3.皮目からしっかり焼く
4.返して裏側も焼き目をつけたら蓋をする
5.蓋をしてから中まで火を通す
6.じゃがいもは蒸して半分に切る
7.鶏肉を焼いた後、油を足して焼き目をつけて塩こしょうする
8.仕上げにガーリックパウダーを振る
🐔付け合わせはきのこでもOK
🐔皮目の焼き色はしっかりつける
🐔ガーリックパウダーは必須

