さっぱりでおいしいかったな〜
彩りでトマトのせたらいい感じになった🍅
パンチ欲しかったから後からニンニクいれたけど
先に揉みこんだほうがよさそうでした☺️🧄
______________________
𓊆 鶏むね肉の大葉たっぷり白だしチキン🐥𓊇
○鶏むね肉 350g
○大葉 ひと袋
▶︎下味
・塩 小さじ1/3
・鶏ガラ 小さじ1強
・白だし 大さじ1.5
・みりん 小さじ1.5
・お酒 小さじ1
𖤐にんにく 1~2個 すりおろし
揉みこんだら大葉と米粉(大さじ2)をまぶしてこんがり焼けたら完成🌷 もちろん片栗粉でも可能です◎
______________________
#料理
#夜ごはん
#ワンパン
#鶏むね肉
#ヘルシーレシピ

